教室について

自宅教室



大阪府門真市にて自宅教室を行っております。
最寄駅:京阪電鉄「古川橋」駅より徒歩5分
(詳細な住所はご予約を頂いた際にお伝えします)
お子様連れOKです。

子供が遊べるジム・ボールプール・つみき等・・・
ありますが、お気に入りのおもちゃがあればお持ちください。
授乳やおむつ替え等、気兼ねなくしてくださいね。





(平成23年4月現在)
我が家には幼稚園年少のやんちゃな息子がおりますのでご了承願います。

子供が幼稚園入園のため、10時30分~17時までの間でお願いします
申し訳ございませんが男性の方はお断りしています

 持ち物としてアシッドフリーのノリをご持参ください(教室でも販売しております) ※アシッドフリーとは

お試し教室(自宅教室のみ)





初心者の方を対象に、
6インチ(15.2cm×15.2cm)の作品を作って頂きます。
金額は300円になります。(1回のみ適用)
デザインはその都度変更になります。
詳しくはメールにてお問い合わせください。








クロパ(自宅教室のみ)


自分で材料を持ち寄って、ワイワイおしゃべりしながら各自で作品を作ります。

作品指導は行いませんのでご注意ください

参加費無料 
ただし、教室内道具使用の場合700円、
消耗品を含む道具を使用の場合1,500円 
お願いします。

詳しくはお問合せください。

開催日時不定、随時日程をブログにて更新しますので
ご確認の上、前日までにお申し込みお願いします。



ご自宅への出張教室





2名様以上集まれば講習させて頂きます。
ただし、出張料の代わりに交通費
(往復分)のご負担をお願いします。
交通費がかからない場合は不要です。






西淀川区民ホールでの教室




月に1度(日程は随時ブログにてアップしますので
そちらをご確認ください)、
西淀川区民ホール会議室にて講習を行っております。

ご予約頂いた作品の作成になります
(皆さん違う作品でも大丈夫です)。

時間は10時30分~17時
(17時には退室できるようにお願いします)。

ご予約時に来られる時間と作品名のご連絡をお願いします。




そのほか、コラボ教室やスタンプを使用した講座なども随時開催しております。
  「OTHERS」のページをご覧ください。


いずれの教室も子連れOKですが保育は付きませんので怪我などには十分注意してあげてください

作品について

ほぼ毎月1枚、12インチ作品をデザインし、ブログ・メルマガにて配信します。
料金は1.500円~2.000円くらいで、デザインによって変わります。(ミニブック等はもう少し高くなります)

季節・イベントによりミニブックを作成することもあります。

ご予約方法

まず作品のご予約をお願いします
作品が確保できれば、ご都合のよい教室をお選びください

 作品・教室のご予約はメールにてお願いします。

在庫のある作品については、随時、ブログにてアップ致します。
新作につきましては、ブログの他、メルマガでの配信もしております。
(新規でメルマガ登録ご希望の方はお名前メールアドレスをご記入頂き、下記までお送りください。)

気に入った作品がある場合、予約開始日程をご確認の上、メールにてご予約をお願いします。


 masayo531120@yahoo.co.jp 


一度ご予約頂いた作品についてはキャンセルできませんのでご注意ください

このページのトップへ
inserted by FC2 system